誠実系のプロが現れた!

誠実系のプロが現れた!

久しぶりにリアルタイム更新

僕、誠実系って言葉が著しく嫌いなんですよ

なぜなら、「好みのタイプなんで声かけちゃいました」とか伝えて上手くいく対象は、恋愛弱者で警戒心が薄い女くらいだろうし、フレーズが女々しいオカマっぽい

なんだが、、

えー、今回は、
誠実系の真骨頂を見せつけた妻子持ちナンパ師「トロさん」の話をしよう

ナンパを一から指導

私はナンパ初心者で、バンゲや連れ出しは数件できておりますが、ゲットにはいたっておりません。そこでアポからのゲットの流れを教えていただきたいとともに、そもそも声かけの雰囲気や、内容、マインド面にも自信がなく・・・

つまり、ナンパを一から指導していただきたく思います。また、これまでソロ活動でしたので、仲間がほしいです。コミュニティへの参加を希望したいです

講義内容

  1. トロさんのナンパに対する疑問の再確認
  2. 現在のナンパスタイルも聞く
  3. 統主式の基礎を伝える
  4. 今までのやり方とミックスする
  5. 性行為に至るまでの流れを教える

こんな感じで講義してきた

彼は誠実系ナンパの使い手だったが、ベースはいじらず、大事な考えを上乗せしました。誠実系で上手くいかないなら全面改装しましょう、そんな教え

実習ダイジェスト

珍しく遅い時間の実習となったのでまわりは暗かった

お手本的にナンパやらされた
指定された女が遠目では若そうだったんだが、声かけたらしわしわのBBAだった

「すいません」
「いえ」

なんつーか、この流れ好き(笑)

声かけたらしわしわのBBAじゃん→失礼な考え、最低だよね

その後のやりとり→「すいません」「いえ」

超常識人www

誠実系のプロ

トロさんのナンパの入り口は「好みのタイプなんで」的な誠実系の声かけだ
ダメだったら変更しましょうと指示を出しました

全部の女から反応取ってた

誠実系のプロ現る!wwww

仲間入り

誠実系を使う人間は中身も誠実なことが多くトロさんもそのクチ
てことで文句なくファミリー入り

時間が遅かったのもあって2人しかいなかったが、街に落ちてた仲間のつんぼとスピードさんを拾って即席合流会をやった

「新人のトロさん、みんなよろしく!」
「宜しくお願いします」

「この人、誠実系のプロだからww」
「誠実系で上手くいくもんなんですか?」

「見ればいいじゃん」

みんなの前で女を止めてしゃべる誠実系のプロww

いやぁすげぇな

お礼「成果」

今日はありがとうございます
教わったことを反復して、早く成果を出せるようがんばります!


期待です!まずは明日ですね


ですね!ドタキャンされたら合流します(笑)


今後誠実系のプロはどうなっていくのか期待であ~る

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕、誠実系って言葉が著しく嫌いなんですよ。なぜなら、「好みのタイプなんで声かけちゃいました」とか伝えて上手くいく対象は、恋愛弱者で警戒心が薄い女くらいだろうし、フレーズが女々しいオカマっぽい。私はナンパ初心者で、バンゲや連れ出しは数件できておりますが、ゲットには

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.