9割の人が持ってない女性を惚れさせる方法 | 自分を活かしたアプローチ

9割の人が持ってない女性を惚れさせる方法 | 自分を活かしたアプローチ
あなたは自分なりの女性の惚れさせ方を持っていますか?

生徒に「自分なりの女性の惚れさせ方の有無」を聞くと、
9割は持っていないと答える

もちろん女性経験がない生徒なら持ってなくて当たり前だけど、彼女や嫁がいる、付き合った経験は人並みにある男達が、惚れさせ方を知らないそうだ

・・今までの女どうやって落として来たんだよww

はなはだ疑問なのですが、「どうやって落としてきたのか?」そう聞くと、99%の人がこう答えます

なんとなく

みんな天才かよっ!www

ということで、今回は、自分を活かしたアプローチ・惚れさせ方を指導してきた二人の男を見てみましょう

一人目:自分のことを一切しゃべらないミシェル

ナンパをはじめて一年経ち、結果も出てきた中、以前フラれた女性と接触する機会がありました。しかし、また失敗してしまいました

結局ナンパ上達しても、何も自分が変わっていないというショックから自分の女性へのアプローチを修正する必要性を感じました

自分は女性と話していて正直楽しくありません。それはどこか型にはまった自分を演じているからだと思います

自分を活かしたアプローチというものが知れると思い(ry


こんな悩みを抱えるミシェルの指導からいってみよう

アプローチを作る前に

「さっそくだけど、自分を活かしたアプローチを作ってく前に、今はどうやって女を落としてんの?」

う~ん・・なんとなくでしょうか

この天才野郎!

天才改善プログラム

天才型は今まで落としてきた女のタイプは持ち前の天才チャーム法で良い

ミシェルの悩みを順を追って改善していく

【悩み1】
型にはまった自分を演じている

【改善案】
演じなきゃいいじゃん

とても指導者の発想ではない

演じない

どうやって惚れさせればいいかわからない

新たな惚れさせ方を知りアプローチの修正

新アプローチの問題点「自分のことを一切しゃべらない」

新しいアプローチを覚えたのはいいものの、女性が惚れるってことは、なんかしら自分のことを「いいな」と思ったから惚れるわけだな

自分つー商品の価値を伝えないと、良いか悪いかもわからないんじゃあないのか

だから自分の話をする必要があんだが、このミシェルなる男は、

自分のことを一切しゃべらないww

俺にさえも全然しゃべってくんない

だからグダ崩しをしたww

・ミシェルは淫夢語録loveだそうだ(俺は淫夢語録という言葉をここで初めて知った)

・ミシェルはおおざっぱなのに変なとこにうるさいそうだ(女が部屋に来て、自分のモノが少しでも移動してたらキレるetc)

・あと聞いてて、自分が話してもいい領域、話さない領域が明確なことが分かった

分析結果から適切なアドバイスしといた
あと当日逆アポとか入ってた

二人目:野菜でホレさせるブラッド

この男ブラッドも今まで言ってきたことと同じ

自分を活かしたアプローチ
自分なりの惚れさせ方がない

「例えば、映画が好きな奴だったら、同じ映画好きの女とは話が弾みやすいだろ。だから第一の武器・入り口は、自分が好きなことから作ってくのが良い。で、あんた何好きなの?」

「う~ん」

「う~ん」

「パッと出ないってことはコレといったものがないか」
「ですね」

「そういやあんた食うこと好きなんだろ?」
「ですね、特に野菜が」

「んじゃ野菜でホレさせよう」

や、野菜でホレさせる?

野菜診断

この野菜でホレさせる方法を実践し続ける

未来には、

「ナス好きな女ってどんな女が多いの?」
「あ~、ナス好きな女はこういう傾向が多めです」

彼に女の好きな野菜聞けば、傾向教えてくれるよ(笑)

これが自分オリジナルのアプローチだ

ちなみに彼は講習後、美魔女を即ったそうだ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


あなたは自分なりの女性の惚れさせ方を持っていますか?生徒に「自分なりの女性の惚れさせ方の有無」を聞くと、9割は持っていないと答える。もちろん女性経験がない生徒なら持ってなくて当たり前だけど、彼女や嫁がいる、付き合った経験は人並みにある男達が、惚れさせ方を知らない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.