合コンの限界を感じたナンパ師

今回は合コンの限界を感じナンパ師を目指す男の登場だ

ケイさん
100回以上合コンしてる合コン大王ながら

合コンに来る子はカワイイと思える女の子が少なく、合コンの限界を感じてました

との理由からナンパを始める

街に出るが地蔵化してしまい声をかけれないまま帰る日々
ナンパの土俵に立つべく声かけ、地蔵克服のコツを知り、1つでも成功体験をしたい

ウチの門を叩く

てことで会ってきた

合コンとは顔面偏差値が20くらい違います

ケイさんはメールの時点で言ってました

「異性の友達も多数いるため普通の世間話をしたり仲良くなったりするのは問題ないと考えています」

確かに会ってみると、饒舌で明るい雰囲気

合コンで慣らしてるだけある

ナンパの基礎、具体的なやり方を指導し実践へ

彼は地蔵と言ってはいたが、講習という機会だからかさくさくナンパできた

今まで全然できてなかったのに凄いですね

ナンパデビューのいいきっかけ作りになってなによりだ

合コンとは顔面偏差値が20くらい違いますww

楽しそうに声かけを続けるケイさん

ナンパ失敗→なんでか?→次はこうしてみましょう指示→ナンパを繰り返す

■結果
2人の女性と番号交換ができた

お礼「声かけが出き、今後の課題が明確に」

ケイです。
今日は基礎から教えて頂き、ありがとうございました

統主さんのお陰で声かけが出き、今後の課題が明確になりました。
あれから30人位声かけしましたが、成果でずでしたこれから継続して先に進めるよう頑張りますね

ありがとうございました!

ケイです。
連続メールすんません!報告したかったんでメールします。

さっきのメール後粘ってたら1バンゲしました!


この後さらにダメ押しでメールを送ってきたが、

ナンパができるようになって理想の彼女と出会える!

そんな未来への期待が高いとテンションも上がるわな

と冷静に分析し、なんのオチもない記事を仕上げた

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「合コンに来る子はカワイイと思える女の子が少なく、合コンの限界を感じてました」との理由からナンパを始める。街に出るが地蔵化してしまい声をかけれないまま帰る日々。ナンパの土俵に立つべく声かけ、地蔵克服のコツを知り、1つでも成功体験をしたい。ウチの門を叩く

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.