アポに繋がらないしドタキャンされるsdナンパ師

ドタキャン、2回目会えない、次につながらない悩みを抱える男は多い

ナンパならその確率も大幅に上がる。今回はそんな講習エピソードを元にドタキャン対策のヒントを書きました。

アポに繋がらないしドタキャンされるsdナンパ師
アポになかなかつながりにくいという状況があります

そして、アポがとれたとしてもドタキャンが異様に多いです

ふむ

ナンパ師に限った話じゃないけど、

アポれない、ドタキャンされる男は思いのほか多い

その原因は、

なんか嫌なんじゃね?

その「なんか」の部分は例えば「話がかみ合ってなかった」とか、

相手によって変わってくるのだけど、

この「なんか」の部分を相手に合わせて理解し対策してればドタキャンとかされないよ

てことで今回の講習生

【ムラムラ】
一見モテそうに見えるアラサー男子
ムラムラってHNは前にもいたような気もするがいってみよー

素人童貞(以下sd)

簡単に私の現状をご説明させて頂きますと、

彼女いない歴=年齢という状況です。

挿入は某ソープでの経験が数回という、いわゆる素人童貞でございます(以下sd)


通は素人童貞をsdと表記するのか

引き続き見ていこう

アポがとれたとしてもドタキャンが異様に多いです

全く出会いがないというわけではなく、
合コン、街コン、婚活パーティなどにこれまで何度も参加してきました

普通に会話をし、連絡先交換まではなんとかできております

問題はここからですが、まずアポになかなかつながりにくいという状況があります。

そして、アポがとれたとしてもドタキャンが異様に多いです

以前は毎月20件くらいの連絡先を仕入れていましたので、さすがに2人で会えた子もいましたが、無難な会話しかできず、全く自分に食いつかせることができません

むしろ評価を下げているという体感があります


こんな状況の中、なんとか現状を打破したいと思ってたら、僕のブログに辿り着いたとさ

なにやら僕を「人を見抜く目をお持ちである」と判断したみたい

リクエスト1「改善すべきポイントを見抜いて欲しい」

上記に転載してきたのはナンパ以外の合コン、街コン、婚活パーティの話なんだが、彼はナンパ経験は少なく、年に数回友人とやったみたいで、

  • 通常はガンシカが大半で崩し方が分からない
  • ゴミを見るような目で見られることが多々あります
  • 反応がとれても会話が続かず、どう展開すればよいのかイメージがつかない

何の成果も得られず、これは誰かに指導してもらわない限りここから抜け出せない。またナンパさえできるようになれば他のどの出会いの場にいっても全て上手くいく

リクエスト2「ナンパを教えて欲しい」

んで、
長時間ごちゃごちゃ口出してきました

結果


統主さん
お世話になります

お礼のご連絡が遅くなってしまいすみません
先日は長時間ご指導を頂きましてありがとうございました

座学は非常に納得感があって分かりやすく、理解できたつもりでいましたが、分かることとできることは違うということを痛感させられた1日でした

長時間実施頂いたにも関わらず、成果がボディタッチまでという情けない結果に終わってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

一方で、自分の課題も明確になり、
〇〇など意識していけばよいということが分かりました

今まで上手くいかなかったのは、
〇〇が問題だったのだと解釈しています

ナンパ実践で何人か合コンなどでは絶対に出ないレベルの可愛いコを足止めして会話することができたというのは自分にとっては収穫だったと思います

自分に力がついてくれば、あのようなレベルのコをゲットできるということがイメージできました
以下ry




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ドタキャン、2回目会えない、次につながらない悩みを抱える男は多い。ナンパならその確率も大幅に上がる。今回はそんな講習エピソードを元にドタキャン対策のヒントを書きました。アポになかなかつながりにくいという状況があります。そして、アポがとれたとしてもドタキャン

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.