山口県から内気で口下手な性格を治すためにナンパしにきた

よう来なすった!

えー、本日の受講生

総務くん
メールを見てびっくりした


ちなみに山口県在住です


まじで言ってんのか!?

さておき、僕の元までフライトでやってくる彼は、こんな悩みを抱えていた

口下手で話す事が苦手

無口で、必要以上なことは、あまり話さずに生きてきた為に、口下手で話す事が苦手です。又、自分はそんなつもりはありませんが、無表情みたいで、うまく感情を表現して、相手に言葉を伝える事が出来ていないようです。

今回依頼にあたっての経緯としましては、先日、ぴよ彦さんの記事をみて、非常に私と環境が似ているなと共感し、一歩勇気を踏み出す事が出来たからです。私も、職場と家の往復で、職場での出会いはありません。内気で口下手な性格の為、友人も少なく、紹介も望めない。

これまでも、それなりに出会いがあったから、またすぐに彼女が出来るだろう…

そう思ってから、はや3年。全く出会いがありませんでした

私が出した結論

このままではいけない。もうアラサーでいい年齢になってきたし、そろそろ結婚だってしたい。でも相手がいない。しかし、出会いがない。ではどうしたらいいのか…

以前からネットナンパはしていましたが、なかなか理想の子には出会えない。一度きりの人生に、大事な結婚相手に妥協はしたくない。

それで、私が出した結論は、ストナンでした。

ストナンなら、自分の理想の女の子に出会える、そう思えたからです。ナンパに関する本を読んだり、ブログを参考にして、自己改造には、自分なりに励んできたのですが、内気な性格が災いしてか、人目が気になり、ストナンをする勇気がない、行動に移せない。

結局、月日だけが流れ、現在に至りました。

こんな自分を変えたい。変えるきっかけが欲しい。

人間は一生、成長していかないとダメだと思っています。是非、これを機会に自分をグンと成長させて、人生をもっと楽しくしたい!自分の人生に後悔のないように生きたい!

遠路はるばる

遠路はるばる俺みたいのを頼って来て頂けるなんてありがたい

出来る限り力んなってやりたい!

依頼されたのは下準備講習→ナンパ講習でしたが、せっかく山口から来てくださるので、できる限り長く練習できるよう、歓迎合流会を提案し、開催することになりました

そして、当日

対面と表情

実際にお会いしてみるとメールでの丁寧なやり取り通り人間出来た方でした

さらに、表情が柔らかく話し上手。ただメールでは無表情とあったので話聞いてみると、初対面では表情を意識するそうで、慣れてくると無表情になってくるそう

なにそれ、こわい(笑)

ナンパと通常の出会いでは進め方が大幅に違う

まずはナンパ下準備講習へ取り掛かる

女自体はそれなりに得意と強気な発言が飛び出し心強い

そのため女と何話すかより、ナンパと通常の出会いでは進め方が大幅に違う、ナンパだからしなければいけないポイントなどを指導していきました

そして実戦で「感じ」を掴んでもらって、都度会話の切り替えしを伝えていきました

■結果
1連れ出し

彼は地蔵もしないし会話力もあるため当たり前に結果が出ました

さらに、時間がもったいなかったのかな?

彼は、、

  1. 女の子に声をかけました
  2. 連れ出しました
  3. 対象の女の子がトイレに行きました
  4. 彼は僕に電話してきました
  5. 戻ってきていいですか?

連れ出し中に自分から離脱!

講習史上初となる荒技が炸裂したwwww

その後、彼は山口へ戻ってからが勝負なので、完ソロできるコツや心得なんか指導しつつ講習自体は終了しました

歓迎合流会

こっからはささやかな俺からの気持ちだ
歓迎合流会へ

ただ、トラブル発生
彼は人数が多いと「お構いなく・・」てな性格なんですって
SNS見た感じそんなに来ないだろうと思ってたら・・

総務君

バーラ
伯爵
パンクン
コウジ

りょうた
一歩
アグ
ツッチ
軍曹
かじやん

「・・・」

ホウ・レン・ソウ!!!

人多くなり過ぎたwww

まぁ交流あまりしないで連れ出せばおkとお茶を濁しつつ地蔵トークに華咲かせてましたww

ラストはホテル行きのバス停まで案内し、耐久レースとも思える7時間オーバーなドタバタ劇は終了しました

お礼「自分を成長させられる一歩を踏み出せた」

統主さん、
本日は長時間に渡って付き合って下さいまして、又、バス停まで探して下さいまして、本当にありがとうございました!

ナンパは難しいイメージしかなかったのですが、今回受講をして、自分の中で、少しイメージが変わりました。自分を成長させられる一歩を踏み出せたと、私は感じています。今日学んだ事を、地元へ戻ってから活かして、北川景子を捕まえますw

合流会から完全に地蔵と化しましたが(苦笑)
それでは、本日は本当にありがとうございました!

統主さんにお会い出来て嬉しかったです!
お疲れ様でした!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


無口で、必要以上なことは、あまり話さずに生きてきた為に、口下手で話す事が苦手です。又、自分はそんなつもりはありませんが、無表情みたいで、うまく感情を表現して、相手に言葉を伝える事が出来ていないようです。私も、職場と家の往復で、職場での出会いはありません。内気で

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.