自分の好みな子とデートがしたいが、ナンパの仕方がわかりません

えー、今回の講習生

【ツイン】
まだ俺が活動してた頃からこの腐れブログを読んでいてくれた方で
「もう鍋をつついて、股もつつくコトはしないんですか?」と古いネタを知っていたww

こういう昔からの読者さんは素直に嬉しい

※ちなみにその時の記事はもう読めないが、俺は当時ナンパ→家で鍋→彼女化を繰り返して、彼女の人数が自分でも数えられなくなり、チ〇コも勃たなくなり→鍋にバイアグラを投入する暴挙に出てた

「ねぇ、この鍋変な味しない?」

そりゃそーだろwww

とか思ったもんだ

さて、話が逸れたが、彼は地方在住で東京への出張ついでにうちの門を叩く

ナンパは未経験で2コマの指導を希望
続いて依頼文からナンパに関する思いを一部抜粋

女に困らない人生を送りたい

一つは、どんなシチュエーションでも女の子に声をかけられるようになる度胸をつけ、地元に戻った際にも女に困らない人生を送りたいこと。加えて人前で話すことに慣れること。

二つ目は、汚い話ですが外見のいい女とたくさんズッコンバッコンしたいこと。いい女とエッチだけがすべてではありませんが、男に生まれてきた以上、いい女とエッチをしたいです。

三つ目は、将来の嫁探しです。

会社の行き来だけで女の子と話す機会など皆無

普段の生活では会社の行き来だけで女の子と話す機会など皆無です。

職場にも女性はいますがわずかです。

会社の合コンや友達の紹介で女の子と接する機会はありますが、魅力的なドストライクな子が来ることはまれでテンションは上がりません。

そんなこんなで、自分の好みな子とデートがしたい、エッチがしたい。それができていない現実にモヤモヤしています。切実な悩みです。

もう〇歳になります。本当は18歳19歳のピチピチな子とたくさん合体したいです。

最後に、

この私の思いを実現できるのが「ナンパ」だと思っております。

ナンパをすればそれ相応の度胸もつき人前で話すのも苦ではなくなるのではないかと目論んでおります。ですが、ナンパの仕方がわかりません。

道端で突然声をかけて 本当に反応してくれるのか?アドレス交換に応じるのか?連れ出しできるのか?またまた即、準即なんてあり得るのか?ナンパサイトはすべてフィクションではないのか?そう思うわけです。
以下割愛


かなり削ったが長かったかな

対面「ナンパとフィクション」

でツインとご対面

肝が据わってそうな雰囲気ながら「緊張しますね」を連発する一般人

今日を機に一般人からナンパ師へクラスチェンジだ

下準備講習では持ち前の勉強熱心さから質問ラッシュ
わからない点、不安な点がなくなるまで答えていきました

そして、いよいよ街で実戦指導

彼は上記依頼文の通り
「道端で突然声をかけて 本当に反応してくれるのか?アドレス交換に応じるのか?連れ出しできるのか?またまた即、準即なんてあり得るのか?ナンパサイトはすべてフィクションではないのか?そう思うわけです」と述べている

さらには、相変わらず見た目と裏腹に「緊張しますね」を連発する

どーなったか?

1声かけで連れ出したww

ナンパ師ツイン鮮烈のデビューである

お礼「体験できてびっくりです」

お疲れさまです
今日はありがとうございました

ナンパって奥が深いですね~

声かけに応じてくれるか心配でしたが、応じてくれる子がこの世(それも俺の声かけ)にいることを身をもって体験できてびっくりです
貴重でした

統主式を体に染み込ませるため数こなしていきたいと思います

併せて統主ファミリーの方々との地蔵トークおもしろかったです(笑)
本当にありがとうございました


久々に書いたら長くなったが、
ツインには将来性も感じるし、いずれ噂のイケメンも倒せるよww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


一つは、どんなシチュエーションでも女の子に声をかけられるようになる度胸をつけ、地元に戻った際にも女に困らない人生を送りたいこと。加えて人前で話すことに慣れること。二つ目は、汚い話ですが外見のいい女とたくさんズッコンバッコンしたいこと。いい女とエッチだけがすべて

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.