ナンパをやるなら童貞がベストな理由

童貞はナンパに向いている
なぜなら、必死でナンパをやるからだ

やはり彼女がいたりすると、
どうせナンパで失敗したところで・・と逃げる場所がある

しかして、

童貞は退路が断たれている

特に、合コンやパーティー等の出会いを経て駄目だった。だからナンパに来たって奴は覚悟が違う

ナンパで結果が出なかったらもう死ぬしか・・

だから童貞はナンパに向いているのである

このページではそんな脱童貞を目指して戦う男の戦いを7本書きました

童貞のナンパ純愛物語!

童貞のナンパ純愛物語!
こんなことってあるの!?

童貞って本人からしたらデリケートなキーワードだったりするじゃないですか

人によっては「童貞」を前面に押し出したりもしますけど、

童貞・チェリーボーイ・魔法使い・女性経験がない

言い回しを変えてオブラートに包んだり、
公言しない人が多めなのかなと思うんです

ただ、

ナンパをはじめる童貞は公言すべきである

なぜなら、

必死にナンパする動機の一つになるからだ

必死でナンパすりゃ童貞なんてすぐにでも卒業できる

てわけで今回は童貞【司書くん】の話でもしよう

自分ひとりで上達していくことは無理だと

統主さま
ご無沙汰しております
昨年講習を受けさせていただいた司書と申します

(中略)

この1年は地蔵が続いたり、たまに声を掛けられたりという感じでした。お恥ずかしい話ですが、結果は出せていません

一年間自分なりに活動してきて、
僕はナンパや恋愛などについて、

自分ひとりで上達していくことは無理だとはっきり再認識しました

いい意味で諦めがつきました

現在は、「人見知りだから」などといったり、

「失敗しないやり方」みたいなものを探したりすることはなくなったので、その分だけ少しまともになっているといいのですが..

いまだに地蔵ばかりですが、もう一度挑戦したい、と思っています。

ナンパでないといけない理由は、

自分を変えたい

ということに尽きます

ナンパが一番変われる、というのは思いこみかもしれませんが、

普通の出会いでは、女の子を口説く力もないため、
結局どこかで練習する必要があると思います

また、ナンパで結果を出している人々に対する憧れや、

自分もそうなりたい!

という強い気持ちがずっとあります


てわけで、力を貸してきた

そして、生まれて初めて、ナンパで、女の子と、番号交換を達成させました

さぁ、本題はこっからだ!

異常に食いつかれる童貞編

講習終わって、司書くん交えてナンパ中のファミリーとケタケタと雑談なんかしてたんだ

したら、司書くんがこんなこと言ってきた

「あ、あの、さっきの子から連絡きたんですけど...」

「おー、やったじゃん!返信してやりなよ」
「で、できれば、ご相談を...」

んもう仕方ないわねぇ

俺と、昨日からのゆうすけ、T氏、ベルで内容を見てみた

こんな感じの内容が送られてた

「さきほどは声かけて頂いてありがとうございました!また会えたら嬉しいです♪」

こんなことってあるの!?wwww

状況を整理しよう

番号交換するまで3分くらいのため運頼みのとりあえずバンゲ

てことは、人間性に食いついているは考えずらい。何か言葉以外の部分に強い食いつきがあるのか。他にもパッと色々思いついたが

みんなはどう思う?

ゆうすけ「勝ち確定でしょう」
T氏「こんなことってあるんですか?」

ベル「とりあえず返信してみて様子を見ては?」

俺含めみんなで文言考えて送ってみた

したら、マッハでこう返ってきた

わぁ、うれしい☆

ギャグか!!!wwwww

なんなんだこの異常な食いつきの高さは

その後、みんなで、

「もうやらせろ!って送っても大丈夫なのでは?」
「勝ち確でしょ」

「こんなことあるの?」
「自演レベルの食いつき!」

ガチャガチャいじって返信してたら、

この場に女の子が来ることになった(笑)

童貞はじめてのデート~準備編

ファミリーは「なにやっても勝ち試合」てのがわかるが、

童貞は気が気じゃない

「い、い、一体なにをすれば・・・」
「ご、ご、ご相談を・・・」

すでにこの時点でファミリーがそこそこ集まってて、


ゆうすけ
T氏
ベル
小沢
どっぺ
番長
パンダ
サムラ

人によっては真剣に、人によっては適当に相談乗ってた

そして、みんな童貞はじめてのデートを見届けたくなった

女の子を待つ童貞

ファミリーみんなが童貞の方向を見てる

そこそこの人数が同じ方向見てるから「えっ、有名人いんの?」と一般人も集まって童貞を見る

童貞パニックwww

で、女の子がやってきて、はじめてのデートに童貞は旅立ちました

童貞純愛物語プロローグ・序章である

後日談もたんまりあるが、
ここでは書けないので、知りたい奴は俺か本人に直接聞いてくれ(続きあり)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


童貞はナンパに向いている。なぜなら、必死でナンパをやるからだ。やはり彼女がいたりすると、どうせナンパで失敗したところで・・と逃げる場所がある。しかして、童貞は退路が断たれている。このページではそんな脱童貞を目指しナンパに挑戦した「男たちの戦い」を5本書きました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.