ナンパと大学生 | ナンパを学びたい大学生が激増中!?

ナンパと大学生 | ナンパを学びたい大学生が激増中!?

ナンパを学びたい大学生・大学院生が激増中である。大学生・大学院生の間でナンパが流行ってんのか?ウチに来る人って6割以上が30代で、20代前半って1割もいなかった気がすんだよな。20代前半なら40代の方が圧倒的に来てる。

一体若者の間で何が起こっているのか調査してみた

わからなかった

この人バカだな、とか言ってはいけないッ!
理由はわからんけど事実大学生が僕の元へかなりの数訪れている

一体なんでなのだろうか
再度調査してみた

わからなかった

えー、なんでまたもやこんな無意味な記事を作成しているのか
最近さ、大学生が律儀なのか、うちに来る大学生が律儀なのかわからんが、講習後のお礼の連絡とは別に、ナンパ結果報告の連絡をくれるんだな

彼女が5人できました!

とか

一人彼女化成功しました!
次の子のアポも決まりそうです!

とか

悩んでいたことがほぼ解消して、
これからのナンパに精が出そうです!

ナンパを学びたい大学生とは

大学生は出会いに困らない・女に困らないてのが定説だな
でも、そーじゃない人もいんだろ

  • 女自体が苦手
  • 理系で女が極端に少ない
  • 大学内に理想の女がいない
  • 1人の女だとすぐ飽きるが大学内だと悪さできない。大学内で40股は不可能だと思ったetc

つまり何が書きたかったのか?

大学生の記事を一個一個書くのが面倒くさいからまとめちゃったブー

【追記】3人紹介しよう

即経験ありの国立大学院生の名に恥じぬよう頑張ります笑

即経験ありの国立大学院生の名に恥じぬよう頑張ります笑
追い詰めていくスタイルぅ!

頭がいい子はえてしてモノを知ってるから話していて面白い

そしてその面白さをすぐ忘却するのですぐ書くことにした
てことで今回は久々の若手【ショウ君】の登場だ

基本情報:男女の会話が苦手

私は人と話をするはとても好きで、人見知りなどほとんどしません

しかし、女性と話をするのに慣れてなくて、

男女の会話をするのは苦手です。

いざ素敵な女性が現れても、どのように女性を惹きつけるのか全く検討がつきません

統主さんのもとで基本を知って、女性とお近づきになる緒を見つけたいです
それにより、自分に自信を付けたいです

ナンパ経験

友人に誘われて、ストナン等に手を出したことはありますが、精々街中で女性に声をかけてみた!程度で、初心者です

いわゆる即したこともありますが、

女性からしたら誰が相手でも良いような人だったと思います


ちなみにこの院生の好みのタイプは「清楚系ビッチ」となかなか稀有

実習

実習では座学で学んだ統主式の基礎、院生が課題としてた「どのように女性を惹きつけるのかの基礎」をナンパで試させた

30分経過したくらいだろうか

「ちょっと、即経験ありの国立大学院生さん、いまだ何もない状況ですが大丈夫でしょうか?笑」

プレッシャーをかけないでください!

「www」

「で、清楚系ビッチとやらは出たのか?」
「アレですかねぇ」

「んじゃいってみよー」
「うす!」

シカト

「ちょっと、即経験ありの国立大学院生さん、トークにさえ至っていないようですが大丈夫でしょうか?笑」

プレッシャーをかけないでください!

「www」

「でもまぁ統主式の外枠つーかフレームは理解したんだろ」
「はい、頭脳で勝負したい、論理的にいきたい!」

「いいじゃん!何も考えないノリナンパやってる奴なんかに負けるなー」

まかせてください!こっちだってテンション上げようと思えば上げられんだ!!

「そーだ!そーだ!学歴にモノ言わせてバンゲだ!」

「アレって清楚系ビッチって奴じゃねーの?」
「いってきます!」

シカト

「ちょっと、即経験ありの国立大学院生さん、論理性発揮する前に死んでますけど大丈夫でしょうか?笑」

プレッシャーをかけないでください!

「www」

結果

てことで講習の結果は

ボーズですwwww

しいてハイライト言えば

「アレいきます!」
「ん?あれ連れいねーか??」

親子に話しかけてきた院生はこう言った

「どこ行くんですか?買い物ですか?」と聞いたら、母親が不審な目をしながら「買い物です」と言ってきました。。アッー

講習の御礼

某先輩のような才女キラーを目指して、PDCAを繰り返し、まずは1か月の継続を目標としたいです

即経験ありの国立大学院生の名に恥じぬよう頑張ります笑


たぶん君は面白いからナンパ続けりゃ色々起こるよww

大学生の進路相談!恋愛とナンパ編

大学生の進路相談!恋愛とナンパ編
なにぃーー!?

順を追って話していこうか


統主様のブログを拝見して大変感銘を受け、私も講習を受けさせて頂きたく(ry


まずはよくある依頼のご挨拶だ


恋愛に興味をもったことがありませんでした。大学で同学年の方と付き合ったのですが、自分自身興味本位であったことに気づいてしまって気持ちが冷めてしまいました。


詳しくナンパに至る背景を書いてくれてた


その後このまま童貞でいてはいけないと思い、

(中略、色々やった)

それから1年が経ち何も変わっていないことに気づいて、今回こそ女性とお付き合いしたい(ry


なるほど
あいわかった

ナンパを覚えて女性とお付き合いしたい人だな
まかせてくれ

自分が何をしたいのか編

「さっそく講習内容を詰めてこうと思うんだけど、基本的な内容以外で重視して欲しい点とかあれば教えて欲しい」

「実は、自分が何をしたいのか分かっていないような、いるような」
「なるほど、先に聞いとこうか」

人間に近いとされる大型類人猿を人間に近い順番に並べます

えっ・・

4.ゴリラ
3.ボノボ
2.チンパンジー
1.人間

ゴリラはハーレムを作ります
ボノボは毎日が乱交です
チンパンジーは本能のまま誰とでもやります

つまり、人間が一人の女性と付き合うのはおかしいと思うのです

ちょっと待って

ということで、今回は、
とびっきりな前フリをしてきた【トッティ】なる大学生の話をしよう

今後の整理をしたい・思考を整理したい編

類人猿の性事情から話を聞いてくと、どうやらトッティは、ナンパ講習を受けにきたってわけではないみたいなんだな

キーワード1「客観視」

とりあえず迷ってることしかわからないトッティにヒアリングをしていく


自分は戦闘力を知りたい。自分を客観視はできない。自分なりに外見・コミュ力は磨いた


こんなキーワードを話していた
類人猿ばりのおまけエピソードつきで(笑)

つまり、
自分はどう見られてるか・見えてるか知りたそうだよね

キーワード2「好みのタイプや感情がわからない」

色々話してたけど、これは色んな経験すれば何か見えてきそうだよね

キーワード3「年に1回悩む」

年に1回悩む」とか言うキーワードを話していた
来年も悩まないために、俺が何言うか、この時間は重要である

こんなことを聞いてアドバイスしてたら、彼は言った

見えてきました!今後の整理をしたい!思考を整理したい!これが今日の目的です!

正直、自分はやろうと思えばナンパで結果は出せると思ってます
アドバイスや客観的に見て頂けてより強く思えるようになりました!

ということで残りの時間は「sexに至るまでのコミュニケーション」のような技術的な話から、彼の思考の整理に役立ちそうな小話をしてきました

そうです

今回は恋愛とナンパの進路相談をしてきたって話ですww


今日は講習ありがとうございました!何をすべきかの方向性が分かってきました


年に1回悩むとか言ってたけど、来年また俺のとこ来たら、
【トッティの2017年10月問題】でブログ書いてやろうww

ナンパデビューする大学生「差別を受けてきたオタクのプログレス」

差別を受けてきたオタクのプログレス

で、でたー
プログレスって使いたかっただけのやつぅー

プログレスとは
進歩。向上。前進。発展。みてーな意味

えー、今回の講習生
【kou】
女性に対してプログレスし過ぎな大学生
順を追って見ていこう

差別期

私は幼稚園からこの歳まで未だにずっと根っからのオタクでして、二次元に触れてない日なんて過去通して一日も無いんじゃないかと思うくらい、染まりきった人生を送っていたのですが、

そのせいか学生時代ずっと差別的な扱いを受け続け、女の人に話しかけるのも相手が嫌がったりするんじゃないかと思い、自分が傷つくのが嫌で全然話せなかったり、甘酸っぱい青春なんて一秒も味合わずに過ごしてきたからか、

好きだった女の子に告白できないままイケメンに取られて悔しい思いをしたまま幕を閉じてしまい、それを引きずってか受験も失敗してしまい浪人しました


モテるオタクと差別されるオタクがいるのは何でなんだろうか

さておき、

決意期

イケメン寝取られ事件から受験失敗をきっかけに、アニメやゲーム、漫画に浸ってるのも楽しいが、差別的な扱いを受け続けるのは嫌だし、自分がやりたい事やしたい事を自分が押さえつけたまま終わるような人生なんて絶対に嫌だ!

一度しかないんだから女の人とコミュニケーションを取るのは怖いけど、いろんな事を知りたいし聞いてみたい。

性欲も人一倍強いからたくさんしてみたいし、それに今まで一度もモテた事なんて無いんだからコミュ力をつけて、いろんな女の子からモテる自分に未来を変えてやると決意し、もう戻れない失われた青春と童貞を貫いた歴史を取り戻したいといろんな事をやりました


何やったかはここでは割愛

収穫期

この様な経験を通して素晴らしい人達に出会えていろんな事を教えてもらった結果、オタク女子やモデルなど自分の得意分野に関しては比較的に容易にたくさんの女の子とコミュニケーションを取れる様にはなれ、何人かの女の子とHもしましたし初めての彼女も無事できたりしました


素晴らしいね
人が成長する話は大好きだ

限界期

ですが、こんなに色々やってきたのに正直あまり成長出来てないのが一般の女の人との会話です

自分の得意分野が通じない女性とは、一体何を話したら会話が盛り上がるとか正直サッパリ分からず、ただでさえ初対面はとても緊張するのに一般の女の人と何を喋ればいいのか不明状態です

これでは決意した【いろんな女の子からモテる自分】を達成出来ないまま人生を終えてしまうのではないか、このままじゃ絶対に後悔すると思い、これ以上もう後悔したくないので、ナンパを始めようと思いました

ナンパ期

ナンパを始めて半月ほどですが、最初の入りの後何したら良いか分からない事が多く、連れ出してもこの人と何を喋れば良いのか分からないのを想像してしまうと誘うことが出来ない現状です

救世主期

てわけで、救世主統主として彼の元に降臨してきました

彼は4時間の講習で、自身が課題としてた

  • 一般女性(自分と趣味が合わないとか無趣味)と何を話したらいいのか?
  • 一般女性との会話の和ませ方や会話の続け方、ラインのやり取りの仕方

を指導してきた

その後kou君はファミリー入りも希望してたので仲間入り

合流期

初日は


kou
司書
T氏
コタケ
KG
みやも
イチロー
にし
もげら
セルピコ
くると
F氏

で不毛な地蔵トークを2時間くらいしてた気がするww

合流ダイジェスト1

kou君はナンパで「失せろ」と言われ怖くなった経験があった
ナンパ師ならそんなこと気にしないメンタルが欲しい

だから男気KGに「失せろ」と言いそうな女をナンパさせ、「失せろ」と言われても平然としてる「強さ」を見てもらった

合流ダイジェスト2

kou君はナンパデビューする前に実生活でけっこうハメ撮りを敢行したみたいなんだな

やっぱ男ならハメ撮りフォルダの一つや二つ作るじゃないですか
彼のハメ撮りクラウドに笑ったww

御礼期

昨日は本当に本当にありがとうございました!
かなり濃い1日だったからか疲れで死んだ様に寝てしまいましたww

統主先生や先輩方に背中押して頂けたおかげで、あんなにどんどん声かけ出来たのが初めてで、自分なりに変化を実感して多分ようやく一歩目を踏み出す事が出来たと思うので、本当に充実した1日になりました!

今回統主先生の講習に参加して先輩の皆様と出会えて、楽しく話も出来て本当に最高に嬉しかったです!まだまだ未熟者ですが改めてこれからもよろしくお願い致します!!!

第二次性徴

うちで活動してたkou君からこんな連絡が入った


統主様、以前はお世話になりました!!
あれからナンパした女の子と無事性交しました!!

以前から目標にしていた一般の女の子なので、趣味が合わなかったりしても統主式を活用して頑張れば仲良くなる事ができるんだと自信が持てました!!!

念願の内の二つも統主式で達成する事が出来ましたので心から感謝致します!!!

個人的に滅多にいない最高に良い女の子なので多分彼氏彼女になるかと思いますが、引き続きナンパは続けていけたら嬉しいと考えていますので改めてこれからも是非ともよろしくお願い致します


一般の女の子を落とす第二次性徴を遂げれてよかったよかった




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを学びたい大学生・大学院生が激増中である。学生の間でナンパが流行ってんのか?一体若者の間で何が起こっているのか調査してみた。他、2.即経験ありの国立大学院生の名に恥じぬよう頑張ります笑3.大学生の進路相談!恋愛とナンパ編3.ナンパデビューする大学生

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.