ナンパしたい男達が師匠に声かけしてみた結果!

ナンパしたい男達が師匠に声かけしてみた結果!

はいはいなんでしょうか?ナンパ??楽しんだらいいじゃない!ww

最近、講習やら報告やら集まりやらが多過ぎ+老化によるボケでわけわかんなくなってきたww

ただ、

実に楽しい!

ナンパって一括りにはできないけど、
楽しい気分つーかナンパ活動を通じて楽しいなって思えるといいよね

買い物前にちょろっとナンパ特訓を組み込むとか

Y師から連絡が入った
(リクルートスーツが好きな社会的強者!)

「先月はありがとうございます
今月も講習受けたいのですがご都合いかがでしょうか?」

ウィムッシュ

やっぱり初心者さんというか、声かけに抵抗がある内は、声かけ数が大事なんじゃないかな
てことで、声かけ千本ノックをやってきた

彼はこの日ショッピング予定だったそうだが、

買い物前にかわいい子に声かけちゃうぞー

買い物前にちょろっとナンパ特訓を組み込むとか、
なんかイキだよなww

問題児の初めての結果!

夜遅くにすみません!
今即ることが出来ました!!!

本当に長いこと結果が出ませんでしたが、統主様が見捨てずに真剣にどうすれば結果が出るのか考えてくれたおかげです!
本当にありがとうございます!

統主ファミリーの方にも支えられました
一人では絶対にやめてました

何度やめようと思ったことか(笑)

その度にDDやスピードさん、つんぼさんが合流してアドバイスくれたことで気持ちを立て直しました。ジャギさんにも喝を入れられながらも応援してもらいました。本当に感謝してます!

これも統主様に出会えたおかげです!
本当にありがとうございます!

突然で申し訳ないのですが、先に報告させてもらいました
本当にありがとうございます!

時刻 AM02:01

俺は時間気にせずこう返信した

うぉー!!!!おめでとー!!!!!

問題児がとうとうやったわ!!
こっちまで嬉しくなるわ!!

しかもご丁寧に即画像まで添付してきちゃって

ただ、いまだにファミリー全体の連絡には挙がってきていない(笑)
キックの話(捲土重来(けんどちょうらい)~決意のナンパ)

ブルースリーから連絡が入った

おひさっす!
街いたら教えてくださいよ
久々合流やらしましょうよー

ファミリーに入っていない人と合流することはないんだが、ごく少数例外がいる
その一人がブルースリーだ

今後書いてくが【太閤様】の講習終わりに会ってきた

「なによ、こんな雨の中」
「統主さんとおしゃべりしに」

まぁ

たまたまいたセブンと俺、ブルース、太閤様で、
雨の夜の中、2時間くらい不毛な地蔵トークをしてた(笑)
ブルースリーは書いたかわからん

感覚のズレ

ゆーやまさんから連絡が入った
(自分のキャラを変えるのに抵抗がある男が読む記事!)

「今日も宜しくお願いします」

ナンパで大事なことの一つに【感覚のズレ】てのがあると思う

彼と話してる時に感覚のズレて話題があがった

槍玉になったのは会社の上司だ
そのまま書くのもアレだから少し変えようか

その上司は会社内でおもむろに口笛を吹くらしいんだな

やっぱりさ、上司相手に面と向かって

口笛ふくんじゃねー!

と強くは言えないじゃん
もし言えても「公共の場と言いますか、社内で口笛はあまりよろしくないのでは・・」くらいな感じになるでしょ

つまり、この上司は

  • もともと会社で口笛を吹くことがおかしいと思わない
  • 強く注意されないから、口笛を吹くことが普通のことになる

よって、もともとズレた感覚がよりズレるというか強固になる

こういう奴は治らないのか?

て話をした

氏曰く
「こういう輩は人間の土台となる部分・ベースの部分からしておかしい。それって幼少期から青年期で出来ちゃうと思うんですよ。だから治らない」

僕曰く
「口笛を吹いて、まわりから視線が集まった時に「失礼」くらいの顔できるなら引き返せると思う。そこで「なんか悪ぃんか?」みたいな面してたら治らない」

ナンパと関係なくね?

ようは、女もそれぞれ個々の感覚てのがあんだから、
会話のやりとりや表情、全体をよく観察して、自分と合うとこ見つけるといい事起こるぜって話

この後たしか王子とウル蔵と、
脂身の少ない極上トンカツを食った

どしたん?ナンパ復帰すんのか?

ジャギと講習終わりにたまたま街で会った

「どしたん?ナンパ復帰すんのか?」
「昨日から復帰しやした」

「やっぱ地蔵に戻りますね(笑)」

てな具合でしゃべってたら

ノブ
王子
ニシ
ブラッド

続々と人が集まってくる

「そーいや今日、全軍ナンパゲームやってんじゃねーの?」

※うちのファミリーは不定期で、とあるナンパイベント・ナンパゲームを開催すんだが確かその日

「やってるみたいですね!」
「やってるみたいですね!って、なんでこっちに来てんだ??」

「DDさんが11バンゲしてるみたいですよ」

すげーな

って質問に答えろや!www

あとナンパゲームの参加者と状況とか教えろ
あとノブは最近トンカツにハマってるなら昨日いいとこ見つけたからいこーぜ

「昨日タケノコ剥ぎに会いました!」と連絡が入った

バンビからだ(自分を隠しすぎるコミュニケーション | 野球好きな男)

「昨日タケノコ剥ぎに会いました!」

???

タケノコ剥ぎってなんだ?

読み方:たけのこはぎ
別表記:竹の子剥ぎ、タケノコ剥ぎ

性風俗のぼったくりの手口で、基本料金は安いが、服一枚脱ぐなど細かな行為に追加料金が発生して結局大きな出費を強いられるというもの。

なるほどな

ナンパしろや!ww

ブスにガンシカされると殺したくなりますよね

言いたいことはわかるよ
自分の目的が、ただヤレそうな簡単なのに声かけてるわけでもなく、これならなんとかなりそうってブスを狙ってるわけでもなく、ただ声かけをスムーズにするための発声練習みてーな感じで誰でもいいからで声かけたんだろ?

大正解です!

やっぱり「ナンパ」ってイメージ的にそう思われるのも仕方ないと思いますが、ブスのが難しいしブスとどうこうする気はないです
なのにあのブスどもは・・

なんか知らねーけどその思考回路、最近流行ってんな

トレンドですね!ww

(そういう置換する奴昔いたっけな)

「・・・」

Q。まとまりのない文章をただ書き殴って何を伝えたいんですか?
A.伝えたいことがないブログです




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


はいはいなんでしょうか?ナンパ??楽しんだらいいじゃない!ww最近、講習やら報告やら集まりやらが多過ぎ+老化によるボケでわけわかんなくなってきたwwただ、実に楽しい!ナンパって一括りにはできないけど、楽しい気分つーかナンパ活動を通じて楽しいなって思えるといいよね

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.