誠実な男は何も考えないでナンパしてたが食いつきの上げ方を覚えた!

ナンパに限った話でもないんだけど、
あなたは落としたい女の子としゃべる時、何を意識しますか?

やっぱさ、性交渉とか言う言葉が指す通り交渉なわけだ
なんとなく感覚で落とせる人はいいけど、落とせない・食いつきが上がらない悩みがある人は、会話の目指す場所があった方がいいんじゃねーかな

えー、今回の講習生

T氏
最近流行りのHNがない男性
この子は誠実というか非常に相手を気遣える。こういう子が増えると優しい世の中になるなぁと思った

誠実な男がナンパをやる理由

「まずはいろんな女性を知って彼女を作り、最終的には本当に好きな人と結婚したいです。」

俺にはそのセリフが眩し過ぎる!ww

彼は今までどうやらネットナンパをやってきたみたいなんだな
こんなことが書いてあった


ネットナンパ(ペアーズ)で10人程度会いましたが、いずれも2回目アポにつながりませんでした。ネットではかわいい子が少ないことやメールのやり取りがあまり好きではないことから、ストナンを始めました。


本当ペアーズやってる人多いな
さらにこう続く


3か月間程度、毎週末都心で4時間ほどストナンをやっています。最近地蔵は少なくなってきました。バンゲ(ほとんど死番)と連れ出し(2回目アポにつながらず)をちょいちょいする程度で、即・準即等は未経験です。

ネットもストも食いつきが全く感じられず、スペックのハンデ(チビ+ブサイク+おっさんの3拍子)とトークの稚拙さのせいなのでしょうか、あまりに結果が出ないので悩んでいます。本や商材を買ったり、ネット・ブログで情報を集めたりして、毎日勉強もしています。


ラストはこうあった

これからはナンパ一色にしていくつもりです。

食いつきを上げる訓練

「けっこうナンパの勉強してきたと事前情報があるけど、今日一番知りたい・習得したいことって何になるかな?」
「やっぱりペアーズの時もナンパも次につながらないことが多いので、次につなげたいです!

なるほど
彼と話してる感じトークスキルは高いと感じる

この感じで次につながらないなら女と話してる内容がおかしいんかな

「ちと聞きたいんだけど、狙ってる女の子と話す時ってどんなこと意識してる?」
「ええと、何も考えてないです」

原因それだろ!(笑)

やっぱさ、性交渉とか言う言葉が指す通り交渉なわけだ
なんとなく感覚で落とせる人はいいけど、落とせない・食いつきが上がらない悩みがある人は、会話の目指す場所があった方がいいんじゃねーかな

てことで、

食いつきを上げる訓練

を軸に座学をやっていった

彼は言っていた

ク、クリアになってく

ナンパ実践いってみた

「さっき伝えたようにこんな感じで声かけ入ってみて」
「了解です!」

「ビタ止めできたじゃん」

ク、クリアになってく

それ好きだなww

「いや、ナンパの教材だとこういう細かいところは書いてないんですよww」

■結果
先ほどはありがとうございました
座学、実践ともに学べたことは大きかったです!
教えていただいたことを活かしてこれからも頑張っていきます!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパに限った話でもないんだけど、あなたは落としたい女の子としゃべる時、何を意識しますか?やっぱさ、性交渉とか言う言葉が指す通り交渉なわけだ。なんとなく感覚で落とせる人はいいけど、落とせない・食いつきが上がらない悩みがある人は、会話の目指す場所があった方が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.