リクルートスーツが好きな社会的強者!

リクルートスーツが好きな社会的強者!

ちょいちょい来る社会的強者

よくナンパの集まりで「今日はこんな人来たぜ」的な話するんだけど、社会的強者の話すると

その人ナンパする必要ないのでは

と返ってくることが多い
俺もそう思う

ただ、本人はそうは思ってないんだろう

えー、今回の受講生

Y氏
ナンパの目的に「きれいなこを彼女にしたい」弱点の克服に「自分から声をかけることが苦手」をアップする社会的強者

今はペアーズやお見合いパーティーなどを主に利用しているようで、モデル系の子や遊び慣れてる子が難しい(委縮気味)だそうだ

ナンパ経験を聞くと「ストリートは酔って声をかける程度」だそう

いつも通り統主式を注入した

統主さん!まずいです。毎回女に緊張が伝わっているぅ!

とか

統主さん!会話してくれたら女神ですわ!

と、甚だ社会的強者とは思えない発言をしながら、

結果

リクルートスーツと番号交換

強者との何気ないやりとりで〆よう

「最近視力が落ちてきたんですよ」
「俺もレーシックやりましたけど全然落ちないですね。どこでやったんですか?」

「実は俺、モニターでレーシックやったんですよね」

「!?」
「目のことじゃあないですか。一生もんでよくその選択しましたね」

自分は向こう見ずですよ!

・・人の選択にケチつけるとか、関係性がさほど深くない人にこんなこと言うのもアレなんですけど

クレイジーだ(笑)

ただ、Y氏に指導してて思ったのは、異様に取捨選択が早い
社会的強者として君臨するにはこれくらいの向こう見ずさ・決断力の早さが大事なんかね。凡人の俺にはわからないわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


よくナンパの集まりで「今日はこんな人来たぜ」的な話するんだけど、社会的強者の話すると、その人ナンパする必要ないのでは、と返ってくることが多い。俺もそう思う。ただ、本人はそうは思ってないんだろう..ナンパの目的に「きれいなこを彼女にしたい」弱点の克服に「自分から声を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.