ナンパ師の休息『BBQパーティー編』

はい!いらっしゃいませぇ~!!

僕でございます

えー、先日思うところがありました

それは、一時的に僕がナンパ復帰した弊害として、彼女が増え過ぎて、ファミリーの合流会にあまり顔を出せなくなってたんです。

そのため新人がいつもより身内と顔合わせが出来てない状況が生まれちまいました

そこで、先日ファミリーで

ナンパ日記53「戦士の休息『BBQパーティー編』」

BBQパーティーをやってきましたww

忘年会のようにファミリーというかナンパ師が50人近く結集する大規模なカオスさはなかったものの、ナンパ師数十人が肉を焼く姿は滑稽そのものww

・ナンパの痛みやらアポの失敗談
・美人はズルい、美人ってだけであいつらはきたねーなー

・全然ナンパで結果が出ないっす
・このlineの女やりとりから反応どうですかね

とナンパ師ならではの戦友トークに花を咲かせてた

途中、ファミリーの一人に話しかけてくる女がいて超盛り上がっていた

みんなから

「一体、どんなナンパをしたらあんな食いつきが上がるんだよwww」
「こんな場所でナンパした女と出会うとか手広過ぎwwww」

等の意見が出てたww

「・・・」

色々書いたけど、実は、、、

会場がうるさ過ぎてあんま聞こえてなかった!!wwww

キレたリア充?達はホントうるさい!

やっぱツイッターで冷蔵庫に入ってる奴らは違う

うちは普通系で真面目とうたってるせいかナンパ師とキレた肩書きはあるものの、常識人というかしっかり者、社会性のある人間が多く集まってる。

そのためナンパ師軍団ながら、、

比較的静かですwwwwwww

BBQ後はナンパ師の集いらしく軽くナンパ
街に数十人のナンパ師を解き放ってみた

ある者は番号交換し、ある者は連れ出し、ある者は余韻のトークを楽しんでいた

ハイライトはある者のやりとり

「即れそうなんですけど」
「おーやるじゃん」

「あの金がないっす・・」

!? 俺に金貸せってかww しょーがねーなーwww

無事即れたとさ

でな、ちと俺がナンパ復帰した弊害でこんなパーティーが決行されたわけだが、思いのほか好評だったんだ

「幹事おつかれさまでした!」
「今日は色々お話聞けてモチベが回復しました!」

「楽しく交流できました!みなさん今後とも宜しくお願いします!」
「久しぶりに話せた方や話題の新人とも話せていい刺激になりました!」

等々、今までであれば合流会の後にメシみんなで囲ったりしてたから、こういう場を定期的に作ろうと思わなかったが、意外にありだと思った。

次は屋形船でも貸しきってナンパ師納涼会やろうかなww

ナンパの目的は「女を捕まえる」だろうけど、そのためにナンパ仲間いるとナンパを楽しんでできたりするかもね

うちは有料のコミュニティだけどww

あとBBQ日記とか書いてないで、たまりにたまり増え続ける講習日記書かないと

コメント

次回は汚名返上をと思ってましたけど、好評だったのならその必要はなさそうですね笑


ありますww集まりが好評で場所は不評です
すまぬ次回は俺も手伝うわ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


一時的に僕がナンパ復帰した弊害として、彼女が増え過ぎて、ファミリーの合流会にあまり顔を出せなくなってたんです。そのため新人がいつもより身内と顔合わせが出来てない状況が生まれちまいました。そこで、先日ファミリーでBBQパーティーをやってきましたww

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.