静岡県の男は理想の嫁探しに「ナンパ」を選択した

えー、本日の講習生

【たかしさん】
ありがたい静岡県からの来訪者

彼の目的は理想の嫁探しであり、ナンパデビューから15日になりますとのこと

最近の講習では、ナンパに不安がある方向けに下準備講習をやっています
ナンパカウンセリングとでも言うのかな?

その人なりの悩み(トークに不安がある・何を言えばいいのか等)を解消してからナンパ講習に入る形です。

そのためスムーズにナンパに入れます

今回はありがたい静岡県からのご来訪ですし、静岡戻ってからバリバリナンパできるようになって欲しかったので、バッチリ2時間下準備講習をやりました

事前にメールで不安な点を頂いていたので、たかしさん専用マニュアルを作りそれを基に進めていきました

以下、今回の下準備講習内容

  • 声をかける時どんなふうに話したらいいか?
  • どうしたら打ち解けられるか
  • 連れ出し、番ゲにもっていくトーク
  • 彼氏がいるのでと言われるケースで、これをどうすれば乗り越えられるか?
  • 強めをどうするか
  • 話し始めのトークのいくつかのパターン
  • 自分で話しを切り上げてしまうことについて

けっこうやったなwww

その後、本戦のナンパ講習へ

彼の主戦場は静岡

やっぱり彼の主戦場は静岡なわけです
帰還してから理想の嫁探しが始まるわけです

となれば、俺がやる事は一つ

突撃補佐!!www

どんな状況、どんな対象であれ苦手意識を持ってほしくないんです

帰還する前から「自分的にはちょっと・・・」など言い訳してたら、
静岡戻ってからの惨敗が目に見えます

なにより、失敗すればするほど、

「こう話してみたらより良くなりますよ」
「こんな雰囲気で話してみましょっか」

天下のブレーンがいんだし失敗しないと勿体無い!

結果だけ見れば「1連れ出し」ですが、声かけ数は60オーバーww

いい練習になったと思います

本当、厳しい戦いも素直に答えてくれて、気持ちのよい講習でした

静岡県から結婚報告待ってますよ!!
そして、仲人統主が必要ならお気軽にどうぞww

コメント

統主様
先日はありがとうございました。
講習を受ける前はナンパのトークを難しく考えていましたが、そんなに特別なトークが必要なのではない。というのが分かり気分が軽くなりました。

また沢山あらゆるタイプに声かけできたので(笑)、今まで苦手意識があったタイプとか場所ももう苦手意識はありません。

講習を受けて本当によかったと思いました。
それと最後に昨日の自分のナンパを見ていて、ここをこう改善したらもうちょっとよくなるとかのアドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。


本当よく応えてくれましたね
たかしさんが全く興味ないヴィジュアル系好きそうな女に声かけた時の、前向きさが好きでしたwwあとはメールで送っておきますね♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ありがたい静岡県からの来訪者。彼の目的は理想の嫁探しであり、ナンパデビューから15日になりますとのこと。最近の講習では、ナンパに不安がある方向けに下準備講習をやっています。その人なりの悩み(トークに不安がある・何を言えばいいのか等)を解消してからナンパ講習に

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.