長野県からやってきた初心者は「好きなことはナンパブログを読むことです」

長野県からやってきた初心者は「好きなことはナンパブログを読むことです」

好きなことはナンパブログを読むことです!

えー、今回の講習生

【K氏】
趣味はナンパブログを読むことです!と言うアラサー男子

ナンパブログを好きな理由は「楽しそうにナンパしている様子が羨ましい」だと

そして、その羨ましさ・憧れを現実にするため、僕の元へやってきた

長野県から

何回も発信してるけど、全国津々浦々から僕の元へみんなやってくるが、俺にたいした価値はない

あと全然関係ないが、最近毎日アラサー男子に会ってる気がする

話を盛り上げる、楽しませるナンパのやり方

さて、彼のリクエストはナンパで「話を盛り上げる、楽しませる」やり方だ

「そだな、趣味が合ったりすれば話は盛り上がりそうだよね」
「ですね」

「ナンパブログを読むってのは鋭利過ぎるから他に好きなことは筋トレだっけか?」
「ですね」

んじゃ筋トレを使おう

どういうことでしょうか?(笑)

当たり前だけど、ナンパ初心者さんは経験がないor浅いから発想できない

だからごちゃごちゃ伝えた

「笑いとかはいらないんですか」
「いらない」

「けど、小笑いくらい取りたいなら、話を振る前に「僕毎日筋トレしてんですけど、筋トレとかバカっぽくないですか」とでも付け足してみれば?」

「wそれいいですね、使います!」
「(やめて・・そんな素直に取られると・・)」

小ギャグ伝えて顔真っ赤//

その後実践やって彼から連絡


先生今日は丁寧に教えてくださってありがとうございました
実際にやってみるとスムーズに言葉が出てこずに難しさを感じましたが努力していきたいと思います
今日は寒い中ありがとうございました


コメント

先生お久しぶりです(^^)
先日の講習ありがとうございました
先生にお会いできただけでも長野から行って良かったと思いました
自分の記事を書いて頂いて嬉しく思います
先生とお話させてもらえた事が一番楽しかったですし、トークの手本のように感じました
また講習をお願いした時は宜しくお願いします


おっす、ひさしぶり!
そして嬉しいコメントありがとう!
ちなみにk君のコメント見て、僕の元へ来ようと思った人はやめた方がいいですよー
出張ついでとかならいいが、講習オンリーで僕の元へ北海道とかから来る人は責任が重すぎる(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


趣味はナンパブログを読むことです!と言うアラサー男子。ナンパブログを好きな理由は「楽しそうにナンパしている様子が羨ましい」だと。そして、その羨ましさ・憧れを現実にするため、僕の元へやってきた。長野県から。何回も発信してるけど、全国津々浦々から僕の元へみんな

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.