ナンパにファッションが重要だと思ってますか?

ナンパにファッションが重要だと思ってますか?
ナンパにファッションが重要だと思っている人は多い

それは正解とも言えるし不正解とも言える

今回は、ナンパとファッションについて知っておいて損はないことを書きます

まず、どんな女を落としたいのか?でファッションが重要かどうか分かれる

人を見た目だけで判断する女というか「見た目がよければ股開くぜっ!」

そんなアッパッパーなお姉ちゃんを狙うならファッション命

即狙い?のナンパブログなんかでは
「頭の上から足の先までバッチリ決めればゲットしまくりだ!」と提唱されてる模様

普通の女の子というか常識人を狙うなら、ファッションはさして重要ではない

誠実系?のナンパブログなんかでは
「オシャレである必要はないけど、最低限の身だしなみ、清潔さ、それくらいのファッションは必要」と提唱されてる模様

あと、相手がOLならスーツ、カジュアルならカジュアルと相手にファッションを合わせるとよいとか書いてあるな

概ねこれで合ってると思う

しいて言うなら、人を見た目だけで判断する女以外はファッションはいらない

なぜなら、

  1. 僕がパジャマで寝ぐせのファッションで彼女を作った実体験があるから
  2. うちの生徒でファッション崩壊してる男が毎月20人近く女を落としていたから

肝は人間力だな

で、本題

服装に自信がないからファッション講習を

服装に自信がなく「ファッション講習をして欲しい!」
そんな要望は以前から多々あった

しかして、

ナンパにファッションは重要じゃあないッ!

と一蹴してきました

そう、ファッションオタの僕としては思うところがありましてね

単純にその人らしさが出るし、好きな服着ればいいんじゃないかなと思ってました

そんな中、以前講習したイオン君からファッション講習の依頼が入りました。知らない仲じゃないし、服装を改善することで自信に繋がるなら、そしてイオン君ならと、初のファッション講習をやってきました

ビフォーファッション

ビフォーファッション

彼の持ってる服を見せてもらい、好きそうなジャンルを認識
使えそうなアイテムをいくつかチョイスし各ショップへ

いや、この眼鏡だとプレッピー路線になっちまうな
このウィッグかぶってみ
そのフィッシュテールならニット帽いけるか

エモらしさもいれてみよっかな
そのジョッパーぽいチノをベースにしてメルトン系は捨てよう
これはブランドが気にいらん

悩みに悩みました

少しずつ彼のコーディネートも増えていき、
方向性が限定されてきました

彼の服の好みを踏襲しつつ、
彼がターゲットとする女の子達に良い評価貰える服装にしてみました

結果

アフターファッション

アフターファッション
誰なんだ!笑

やり過ぎたかな・・

でも「ホントありがとうございました!」
と、感謝され、やってよかったなとも思えました

新しい服装の評価を聞くナンパ

その後、俺のトークが聞きたいとのことで、
指名された子を店内でナンパし捕獲

崩し方や雰囲気を見てもらい、
彼も会話に参加するようにしてみました

ファッション講習後で気になっていたんでしょうね

彼は言いました
「僕の服装は何点?」

統主式ではなく、それは統主トークそのものだww

女の子から「いやいや、とんでもない!評価なんて出来ないですよ」と言われてました

そこで俺が「なら彼みたいな服装はどお?なしですかねぇ?」
とフォローしたら、「いいと思います♪」とも言われてました

服装も整ったし、あとは声かけしまくりなさい!笑
今日はありがとー

コメント

ちわっす!統主マジック恐るべし!
イメージが優しそう ⇒ ちょっぴり怖そうになりましたね。俺もやりたくなっちゃいましたwww

トータル変更したみたいですが値段どれくらいかかりましたか?
雰囲気よくなってると思います。かっこいいっす!


コーディネイターとしての統主さんはとても頼もしく、服装レベルをかなり引き上げてもらえたと思います。そしてナンパ師しての統主さんは見習うところが多すぎ

声掛け初めて見ましたが横でポカーンとしてましたw神業とはこのことか
目が疲れていたのか、微妙な子を指名したこと、統主さんを楽しませられなかったであろうことが最大の反省点ですwでも無理言ってでもお願いして良かった。本当にありがとうございました!!


おっす そう言えば天才もファッション気にしてたな
トータル変更したけど、イオン君が元々持ってた服も着てるから、かなり安いよww
詳しいお値段は次回会った時でも


おつかれー
そう言ってもらえると、変身?させた甲斐があったってもんだ!
眼鏡なしverもお披露目するかww
まったねー


はじめまして!天才と呼ばれているkafさんにそう言っていただけると、より自信が持てそうです!

ナンパとファッションまとめ

「ファッション・服装・見た目について言及してないの統主さんくらいですよ!」このセリフ、誰からも、 もっっっのすごい言われんだwww

ナンパに見た目なんか関係ない

なぜなら、毎月20人近い女をコンスタントに落としてたファミリーが、乞食みてーな恰好してたからな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパにファッションが重要だと思っている人は多い。それは正解とも言えるし不正解とも言える。今回は、ナンパとファッションについて知っておいて損はないことを書きます。まずどんな女を落としたいのか?でファッションが重要かどうか分かれる。人を見た目だけで判断する

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.