ナンパの声かけ見直し講座!

ナンパの声かけ見直し講座!

ナンパで結果があまり出ない人の中には、声かけで反応が取れない、声かけからつまずく、自分が出した結果は宝くじを当てたような、たまたま上手くいっただけ、て人がいます。今回はそんな生徒の声かけ見直し講座


お久しぶりです、ブラッドザラストヴァンパイアです

去年の春頃からナンパをはじめて来月で1周年で、彼女を作ったり別れたりを繰り返して、ナンパをする前には考えられなかった経験ができて、自分でも改めて嬉しく思ってます。

相変わらず声かけ数が多く、1日に何十人も声をかけるスタンスでナンパをしています。声をかけて、反応が悪ければ次、反応が良かったらそのまま続ける感じでやってるのですが、最近自分の声かけのやり方に疑問を持ち始めてきました。

それは他のナンパ師の人たちは多くても10人くらいで結果が出ているのに対して、僕は多いときは100人以上で1バンゲの時があります。(しかも死に番が多いです。)

最初は数多く声をかけることに関しては最初からやってきたことなので、特に気にしていなかったのですが、最近ようやく気になり始めて、これはヤバいなと思い始めてます。

正直、何十人も声かけてやっと結果が出るというのが辛いです。

これから時間があまり取れなくなる時が多くなってきます。このままのスタンスでナンパをしているとヤバイと感じてます。なので今回、統主さんに再講習を申し込みました。

本題はこれから書きますが、自分としては

少ない声かけ数でも結果が出るようになるということを希望してます。

本題なのですが、声かけの仕方がパターン化、固定化していて、反応悪い人は切り捨てて、反応ある、良い人はそのまま続ける感じでやってます。というよりほぼ反応ない、悪いことが多いです

なので、声をかけて話をしてもらえる、聞いてもらう状況を作るためにはどうすれば良いかを教えていただきたいです。

少ない声かけ数でも結果が出るようになるために、なぜ声かけ数を多くしても結果が出ないのかというところも個人的に統主さんから見て指導をお願いしたいです


えー、書くのが面倒くさい

いろいろやった

  • ナンパの声かけで反応が取れないってことはなんか原因があんだろ
  • 原因特定
  • んじゃ具体的にどうしてけばいいのか?

結果


今日は講習して頂いてありがとうございました!

統主さんのお陰で、ほとんど話を聞いてもらえなかった状態から、少しずつ足止め、話を聞いてもらえる状況ができるようになりました!

例の2人も時間があればsexできましたし(笑)
このまま統主さんに教えてもらわなかったら、ナンパをやめていた気がします。まずは教えてもらったことを吸収して、いつでもできるようにしていこうと思います。

たくさんの女性とsexできるように頑張ります(^_^)
また来月に講習を希望してるので、予定があえばよろしくお願いします!


ちなみに、声かけ見直し講座をやってる中で、彼ブラッドザラストヴァンパイアが女から反応が取れない一番の理由に気付いた

それは、

頭が固いから

×ブラッドザラストヴァンパイア
〇頭カタ夫

やっぱ記事のタイトル「頭カタ夫」とかにしたいんだよなぁ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパで結果があまり出ない人の中には、声かけで反応が取れない、声かけからつまずく、自分が出した結果は宝くじを当てたような、たまたま上手くいっただけ、て人がいます。今回はそんな生徒の声かけ見直し講座..正直、何十人も声かけてやっと結果が出るというのが辛いです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.