楽しい人生の過ごし方 | ナンパ師の休日は笑えるww

楽しい人生の過ごし方 | ナンパ師の休日は笑えるww

楽しい人生の過ごし方とかタイトルが危険だ!

しかして、

  • 人生が楽しくない
  • 人生の楽しみがない
  • 楽しい休日の過ごし方10の方法
  • 休日の過ごし方で人生の楽しさは決まる

等々、少しでも人生をよくしたい。楽しく生きたいってニーズがあるみたいね

てわけで「楽しい人生の過ごし方」はさっぱりわからんが、とあるナンパ師の休日の過ごし方と、週末ナンパ師の集まりで笑わせてもらった話でも書いてこうと思う

女をいつでも自由にできたら、人生少しは楽しくなるのかな?

ナンパができる人は気分で行動が取れます

例えば休日になりました

う~ん、sexがしたい

皆さまどうします?
風俗に行きます?

ナンパ師は囲ってる女に電話します
そして、こう言います

やらせろ

さながらピザのデリバリーのように女が宅配されます

囲ってる女・キープ・彼女がいないナンパができる人はどうするのでしょうか?

街に出ます
そして、こう言います

やらせろ

チャレンジャーです。実際は至るまでに色々フローを踏みますが、集約すれば「やらせろ」ないし「付き合おう」です

普通系で真面目な僕としてはこういう下世話な話題は好まないのですが、分かりやすく派手なのでチョイスしました

つまり、要点は

  • ナンパができると出会いを作りにいけるよ
  • ナンパができると自由だよ
  • ナンパができると人生の幅が広がるよ

楽しい人生の過ごし方か疑問が残るが次いこう

ナンパ師が集まればそれはそれは笑える休日になる

当然、ナンパ師と言ってもトーク力がある奴もいれば、トーク力がない奴もいる。
ただ3人もトーク力ある奴がいれば充分だ

先日、ナンパ師の集まりがあった
メンバーは、、

もこ
ジャック
ドM田中
ペガサス
王子
イーグルじゅん
ホークひろき
ウル蔵
統主

上記の一部がこれからパーティーに行くという
向かうまでのリミットは15分

「当然、パーティーに向かう前に1人くらいナンパして番号ゲットしちゃいますよね?」
「まじで言ってんすかww」

「あの女でいーじゃん」
「了解っす」

まさかの番号交換成功!

離れ技をライブで見せつけてくれた

その後、みんなで飯屋へ。こりずにカップル向けの「かふぇてりあ」に野郎オンリーで突撃した

北欧フィンランドのお洒落なペーパーナプキンとか置いてある。そんな場所で、現在東京に滞在中のドM田中が見せてくれた

彼はまぁー喋れないんだが、以前講習で会話の特訓をした

良い機会だ
喋ってもらおう

「整った?」
「整いました!!」

「この前銭湯行ったんですよ」
「ふむふむ」

「そしたら入れ墨入った人がいて・・・」
「・・・」

フリーズするな!ww

ファイト!ww

やり直し!!wwww

「いや~、入れ墨入った人がいて怖かったって話をしようと思ったんですけど、再チャレンジしてみます」

「この前銭湯行ったんですよ」
「ふむふむ」

「そしたら入れ墨入った人がいて・・・」

「・・・」

「がんばれー」

「怖いと思うでしょ?」

ハードルが上がった!!!www

からの~になるぞ!!!www

なんでフッたんですか?www

ぷわーはっはwwwww

とかやってたら、まわりのカップルから氷の視線ビームが飛んできて、さらには店員から注意をくらった

うん、ぜんぜん楽しい人生の過ごし方ではないww

コメント

誰がイーグルじゅんですかww
でも、飯楽しかったですねww


決まったじゃんwww
社会的肩書き、ナンパの実力、トーク力の高さが持ち味のイーグルだと♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


楽しい人生の過ごし方とかタイトルが危険だ!しかして、人生が楽しくない、人生の楽しみがない、楽しい休日の過ごし方10の方法、休日の過ごし方で人生の楽しさは決まる等々、少しでも人生をよくしたい。楽しく生きたいってニーズがあるみたいね。とあるナンパ師の休日の過ごし方と

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.