普通系で真面目なナンパ師のブログ

モチベーション

先日ファミリーから同じような質問を何回か受けた

「最近キープやら彼女が出来てきてナンパのモチベが上がらないんですけどどうしたらいいんですかね?」

うん、それ質問おかしいからな

やらなきゃいいじゃん!本来ナンパなんてやるもんじゃあない

「最近全然結果が出なくて折れそうです。モチベが上がらないんですけどどうしたらいいんですかね?」

うん、血を吐くまで声をかけろ

結果がすべてじゃん!自分が満足するまでは戦うべき!結果に至らない原因解明は俺にまかせろ!と、最近熱い男になっている私

てことでこのページはモチベーションに関する記事をまとめています

2019/8/23

あなたはUnity(ユニティ)という言葉を聞いたことがあるだろうか?Unityはゲームエンジン、ゲームの開発キットってとこ。今回会場を提供してくれたチキオさんと以前こんなやりとりをした「ナンパやらなきゃなと思ってはいるのですが腰が重いですw」「ほいじゃ休みの日はいつも何やってんだ??」

2019/1/09

疑問解決とやる気向上のため、座学をお願いできないでしょうか。内容としては、これまでの復習も含めて下記のような相談事項を考えています。声掛けからフリートークに持っていくまで(復習)。どうしたら女に力強く接することができるか。主導権を取ることのメリット・デメリット。ナンパと通常の恋愛の本質的な違いについて..

3Comments
2018/10/17

今回は、地蔵ってほど地蔵じゃないけど、上手くいってるか?と言ったら上手くいってるわけでもない男に読んで欲しい記事だ。あなたはナンパしてて無双モードに入ったことがあるか?無双モードとは

何度も言ってますが、基本的にナンパは、クソゲーです。けど、諦めない心があれば、どんな人でも結果が出せる。これも真実です。そして、・出会いがないからナンパするしかない・理想の子と出会うにはナンパしかない・ナンパに出たくないと家にいても、今まで繰り返した無意味な休日になる

4Comments

「自分が落とせるな」と感じる女の子は、100%といかないまでも結果は出せるし出せてる。しかして、そういう女の子は僕に需要がない。僕に需要があるのはガンシカして来る女だ。しかして崩せない。仕事が忙しい中、合間をぬってナンパしてるのに、ガンシカの嵐とかなんの修行ですか

前回の講習から程なくして、彼女ができたり、仕事が忙しくなったりで、全然ナンパができないでいました。しかし最近になって彼女とも別れ、仕事も落ち着いてきたのでナンパを再開し始めたんです。けれどやはりなかなか上手くいかず、モチベーションも続かず、困っています。

最近ファミリーが当時のおしゃべり軍団の様相になってきている。もちろん極寒だったり、アポ前に喋りに来ました組が増えたり、家で彼女とチュパチュパ組が多いのが原因の一つだが、大きい原因にエース不在が挙げられる。※エースとは?誰よりも先に声をかけ、誰よりも多く声をかけ

彼女が欲しいからナンパしたい。僕の元を訪れる人々の中では多い動機です。講習を経て、ちょっとナンパやってみたけど、彼女ができなかった。ここで人間の真価が1つ問われます。諦めたから悪い・諦めなかったから良いという話ではなく、あんた、どうすんの?真価が問われてます

今、あなたはナンパに出るモチベーションは高いですか?YESと答えた方→邁進しましょうNOまたは??の方→過程を見直してみてはどうでしょ。例えば、ファミリーで今一番勢いのあるヒロキという男がいます。彼は連日女を連れ出してはチン挿れ一歩手前で失敗してます。しかして、

年越し直前である。相手がいないと心が死ぬ時期である。すでにクリスマスで心が死んだ者もいるだろう。講習生を見てみると、勝ち組、負け組、明暗が分かれた。再度言うが年越し直前である。満足いく結果が出なかったからもういいって?ナンパ師たる者一日あれば何でもできる!

10Comments

私は4年前童貞で「彼女がほしい」と思いナンパを始めました。初めて2か月くらいでアポに至りましたが、普通に居酒屋行って飲んで帰って終わり。関係消滅。これをさらに二つほど繰り返します。その半年後くらいに誠実アポじゃ駄目なのかと思い、ぎらつく方向へ。それでようやく

しょせんナンパだし(笑)たかが女ごときに本気になるとかwナンパに対する取り組み方は人それぞれですね。僕は本気でナンパに取り組んだせいか自分が満足いく彼女をいつでもどこでも作れるようになりました。今回は「本気」についてのエピソードを紹介します

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はアニメ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります